みんな買ってるよ!っていう商品を紹介するブログ.

みんな買ってるなら,安心!なので,紹介していきますね.

酵素玄米 玄米酵素を紹介するウェブサイトについて。

酵素玄米 または、酵素玄米に関するウェブサイトがありましたで、

ご紹介いたします。

酵素玄米とは、炊いた玄米と小豆を3日間以上保温し続け、酵素のはたらきを
活性化させたごはんのことです。それで、手軽に、美味しく玄米を食べることができます。

普通の玄米ごはんより柔らかいので消化もよく、

食べはじめて数日後の朝には驚くほど、スッキリします。

今お使いの炊飯器で簡単に作ることができ、特別な道具も不要とのことです。

「ボソボソして、美味しくない」と玄米を敬遠している方も、

酵素玄米ごはんなら大丈夫なようです。

まるでお赤飯のような外観ともっちもちの食感は、同じ玄米とは思えないほどです。
美味しくて、栄養満点の酵素玄米ごはんは

「自然に、美しく、健やかに」をごはんといえるとのこと。

メディアでも活躍中の人気雑穀料理家 柴田真希先生監修によって
この酵素玄米ごはんの食味と栄養価を更にアップし、
小豆と厳選した数種類の雑穀をプラスして作ったのが

酵素玄米専用のブレンド雑穀「玄米酵素ブレンド」です。

ご家庭で簡単にできる不思議なごはん、玄米酵素ブレンドに関するウェブサイトへお進みいただいて、お試しください。

多彩な注文方法